ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とか言いながら今日はこれ書いている時点でまだ放送してたりしますw
書き出し思いつかなくて起きてるんだから、放送してても一緒ですよねー
そして放送したらしたで久々に自貼りなど来ていただいてよかったよかった
これからもたまにやるかもしれませんよ…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクさんに一番あっているのはかわいい系の曲だと思うのです!
最近ではもう珍しい部類となったミクさんとPの歌ですが、
今月はミクさんの誕生月ですので、原点回帰もいいですよねっ
優しい感じの、ミクノポップをどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

あー、これはいつものさつきがてんこもりさんですねー
電波系ショタレンソングです
時間によってはちょっと⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!かもしれませんが、
うちは深夜放送なのでまったく問題ありませんね!
安心して何かに目覚めていってくださいw

ではまた明…の前に、今日は主のマイリスがリクエストから1曲漏れたので
その紹介もついでに(´・ω・`)

ここのところ何曲か紹介した、
CD「アストロロギアの十二の刻印」からの投稿
これは綺麗 この透明感はIAさんの良さがよく出てます
落ち着いてじっくりどうぞ

…あ、いまリクエスト途切れてる…流すチャーンス!

と、放送中の主でした また明日ー ノシ