ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は1日艦これやりながら曲チェックとマイリス整理をしていた主です
いつも遅延状態だった新曲チェックが追いついて、
マイリスもちょこっとだけですが整理できてよかったよかった
これで今夜開幕のMMD杯も安心して迎えられるというものです
…準備万端で迎えても、時間はぜんぜん足りないんですけどね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

リズムの心地いい、IA曲です
抑え気味の低音の歌い出しが、サビを引き立てているのかなー?

regulusさんの曲を主セレで紹介するのは、
ブロマガを書き出してからは初ですね
直近ではちょうど1年ほど前に

を主セレで紹介しております
こちらはストレートに主好みのバラード曲
ちょっと切ない系ですが、よろしければこちらも是非!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ





あ、そうそう。放送中に話題に出た
「レン=マントのイメージ」
って話
主のイメージした曲、やっと見つけました これですこれ

とりあえず寝る前に見つけられてすっきりしましたw
寝るぞー