ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、夏期休暇ですっかり曜日感覚が飛んでおりまして、
大賞の予約するの完全に忘れておりましたorz

遅くなりましたが、マイリスと一緒にまとめて更新いたしましたっ
よろしければご視聴くださいな!
個人的はあの曲、あの曲を是非通過させたいっ…

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

放送内でも言いましたが、
マルキンさんがたまに投稿するシンプルなガチ曲が本当に大好きなんです

調声は少々Pですが、この曲とか大好きすぎて10選にも入ってる主です
ピンときたら是非マイリス巡回を
…ガチ曲とネタ曲はタイトルとサムネですぐわかりますので!w

リクエストからのピックアップはこの曲

この曲はよく覚えてますよ!
巡回してる最中にタイトルをチラ見して、MMD-PVの文字を見て
「あー、PVかー」と1回スルーしましたから!←
ほ、ほら IAさんでライオンったらあれじゃないですか

(そもそもこっちも元々MMDじゃない…)
はい、ちょっとごっちゃになってましたよ(´・ω・`)
曲自体はぜんぜん違うんですが!
ポップな感じですが、静かに聴かせるところのメリハリが良い感じです
MMD-PVもすごい出来なので、ボカ生民も
「大物は大賞で見ればいいや」とか言ってないで、
はよチェックですよ!

では、また明日ー ノシ