ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は書きませんでしたが
\MMD杯はじまた/
今回も大量の動画を前に見るだけでも忙しい日々が始まりました
毎度ですが、上位陣はハイレベル
埋もれている中にも「これはすごい!」的なものがちらほらです

…動画紹介ブロマガ?的にはここでなんかピックアップするべきなんですかねぇ
むむむ     むー

深夜更新だからこんなんいかがでしょう(゚∀゚)
※一部深夜向けなので昼間のご視聴にはご注意ください

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主の中でめーちゃんの何割かは涼風Pで出来ているので、
新曲が来たら紹介しないとめーちゃんの紹介がなくなってしまうのです!?
今回も期待通りの大人のMEIKOさんでございます
きれいなおねえさんは、好きですか 好きです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

今日はV3で突然英語が堪能になった!?兄さんがピックアップ
主は英語のリスニングはさっっぱりできないので、
英語曲は音として聴くしか無いんですが、これはかっこいいですね!

と、放送で思って動画見に行ったら訳詞が有りまして、
浮気男の歌でした(ノ∀`)アチャー
兄さんぇ

それでは、また明日ー ノシ