ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/4投稿動画】+VOCALOID生放送大賞2013 7月一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
今月の一次予選突破8曲は以下のとおりです




全部推薦枠な第1ブロックを除く、7ブロックでリクエスト枠が勝ち残る結果に
個人的には序盤のブロックでの偏りが厳しかった印象ですね(´・ω・`)
ともあれ、納得のラインナップでもありますので、
来週の二次予選に期待でございます!
なお、リクエストに参加した主は、今月全滅でした\(^o^)/

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクさんの声が可愛い感じの一曲
ロックタグがついてますが、どちらかといえばポップっぽい印象かな?
オケの無音部分が上手く生きてると思います
力強さはないですが、耳の残るメロディですよっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ