ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送の中で自分で発言して気付いたんですが、
今日、大賞の案内を流すのを完全に忘れてましたorz
明日(火曜)中には抽選も含めて生主推薦の案内、
及び再生数推薦の確定、枠の予約まで行う予定です
もう少々お待ちください

…どうも今日は暇だと思ったのです←

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ああ、早く寝て夢を見た…いや、そうじゃないですね
今日もロック寄りのチョイスとなりました
6月デビューの新人Pさん、チェックはお早めに!ですよっ

リクエストからのピックアップはこちら

三重婚でしたが、主のリクエストなのでこっちもここで紹介できて万歳!
夏の夜長にまさにぴったり、聴き入る和風曲です
IAさんのクリアな声は本当にこのジャンルにぴったりですね!
こんな6分ならいくらでも聴きたいものです

それでは、また明日ー ノシ