ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

暑い日が続きますが皆様ご健勝でございましょうか
主は室温が38℃などと放送で申しあげましたが、
「いくらなんでもこれ暑すぎじゃね?」
って思って確かめた所、クーラーもないのに窓すら閉まってました\(^o^)/
鍵ごと閉まってたので、少なくともこの週末ずっと閉まってましたねこれ!
いやー、そら暑いわー

(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いろんなことに疲れた時に聴きたい曲の種類として
癒される曲と忘れさせてくれる曲があり、
これはたぶん後者に分類されるのでしょう
いろいろあるけど、イケリンかっこいいで乗り切って行きましょう(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

におPの名曲

のカバーですね
ミクさんだと優しい感じの曲でしたが、
IAさんだとちょっと大人っぽい感じに聴こえます
両者のよさがよく出ているので、
ぜひ聴き比べてみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ