ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

主セレの曲のジャンルについてそろそろ結論を出す時が来ました(唐突
毎度コメントされるこの問題について、
統計学的な見地から証明してみようと思います 大雑把に

【主のメインマイリス、直近100曲のジャンルタグを整理してみた】

18 VOCAROCK
13 ボカロバラード

10 ミクノポップ
3 VOCALOID民族調曲  VOCALOID和風曲
2 ボカロラップ

答え:ジャンルタグって結構ついてないw

あと、バラード系の曲は「聴き入る○○うた」とかも多かったです
これだけみるとロック優勢ですが、結論はよくわかりませんねw

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

今日はロックでしたねw
ロックの場合、やっぱりギターがかっこいいのが主としては重要です
ってことでこの曲はそこに当てはまりますね
声もちょっと小さめですが、聴きやすい感じでまた

リクエストからのピックアップはこちら

ものすごく久しぶりに見た駆け抜けろシリーズ
秘境グンマーでの撮影です
このシリーズは、行ったことがある場所があったりすると楽しいのですが、
ここは行ったこと無いなー
と、いうか都会以外のシリーズは珍しい?
秘境の景勝をお楽しみくださいな

それでは、また明日ー ノシ