ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、「今日も書き出しのネタが無いなー」とか思いつつ
関係ないだろうと思いつつ書いたバルスの件
ニコニコの鯖は頑張った?模様で放送の方はいつも通りできたんですが、
まさかの予想外、ボカ生の連絡掲示板やらプレイリストのある
「したらば」掲示板がお亡くなりで、これを書いている時点でも未復旧でございます

さて、主が放送に使っているニコリクさんですが、
プレイリストを記録する昨日は当然あって、いつもそこからコピペするわけですが、
一度閉じてしまうとツール上から消えてしまいます
もちろんツールのフォルダにはテキストファイルとして残るわけですが、
1放送ごとに1ファイルだったりして、
いざ見ようと思うとやや面倒なんです
だらだらと何が言いたいかというとですよ

ここにプレイリスト貼っておきますね(´・ω・`)b

VOCALOID生放送 Part32937 【解禁枠:7/26投稿動画】 lv147398901 2013/08/03(土) 00:08:03開始
sm21446898 【初音ミクLight】できれば10代の頃に【オリジナル曲】
sm21445203 これはあざとい【蒼姫ラピス】パンツをはき忘れたー!!【オリジナルPV】
sm21445651 【ZOLA・がくぽ・KAITO・VY2・キヨテル】Brave Love, TIGAウルトラマンティガ】 045-7178-9
sm21444347 【Lily】Go Forward【オリジナル】
sm21443197 初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌った!『ビバハピ』PV付
sm21445884 【初音ミク】メロディー【オリジナル】ボカロ
sm21443303 【巡音ルカcanvas is painted out 【オリジナル】

VOCALOID生放送 Part32938 【解禁枠:7/26投稿動画】 lv147404494 2013/08/03(土) 00:38:22開始
sm21439210 【鏡音リン鏡音レン】キュン♡コイ【オリジナルMV】
sm21443545 【GUMI】ICO -You were there- healing arrange【ICO】 100-7107-5
sm21441199 【初音ミク】うさぎの見る夢 DS_8 ver. MSS remix
sm21444823 【初音ミク】 Fictional World 【オリジナルPV】
sm21443367 【鏡音リン】籠城ジダラクオンライン【オリジナル曲PV】
sm21446645 【結月ゆかり・GUMI】 共生宣言~Acoustic.ver~ 【オリジナル】
sm21440508 【結月ゆかり】パーカー着たキャラはどう考えてもカゲプロのパクリ

よし、これで復旧した後ここからコピペすればOK(`・ω・´)

さて、上に全部書いてありますが、解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

これがまたアレなんです、曲の内容がすごい心に突き刺さるわけですよ
主ほどおっさんじゃなくても、
学校卒業して働いてる人にはいいんじゃないかなー
そして今日も明日も10代の頃に出会いたかった曲を、
ボカ生で探していきましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

この動画、ゲームの画像を使っているため、
放送ではサウンドオンリー(画面真っ暗)で紹介させて頂きました
それでいてマイリスの伸びが一番なあたり、
純粋に曲が好評だったのですね
ゲーム曲アレンジですが、元を知らなくても是非!

それでは、また明日ー ノシ