ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は何の日バルスの日
今晩はまた地上波にラピュタがやってくるそうで
たぶん自分の放送的には1時間以上あくので大丈夫だとは思うのですが、
確かに鯖はちょっと心配だったりしますねー
ちゃんと放送できると良いのですが!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

もはや曲の中にピザの気配どこにも無し
季節感もどこにも無しw
ドミノ・ピザ企画はどこへ向かっているかは定かではありませんが、
どんな理由であれ曲ができてくるのはいいことだと思いますよ!?
ってな感じの定番桜曲です
ありがちな曲ではありますが、完成度が高い証拠…かもですね

リクエストからのピックアップはこちら

やっぱり季節感は大事かもしれません(どっちだ)
この季節にぴったり、爽やか夏曲でございます
全体的に優しい音でできてるので、
ゆったりと昼下がりにどうぞ

それでは、また明日ー ノシ