ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送できない事故から一夜、今日は無事に放送することができました

【復旧】ニコニコ生放送で番組の視聴ができない等の不具合
本不具合の原因は一部機器の故障によるものでした。
現在までに当該機器を利用しないように変更致しました。


とりあえずこの引用だけできない謎トラブルはこれにて終了でしょうか?
終了だといいですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既につべで40万再生に迫るほどの大ヒットとなりました
「Neru」さんのノリがよい楽しい一曲
動画に前作のpotatoになっていくのネタも仕込まれているので、
初回は画面もじっくり楽しむべきなのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは テープエコー
「36g」さんの投稿はまさかの3年ぶり!
これは嬉しいおかえりなさいでございますね
ご時世的にこの曲の内容には共感できる人も多いはず
夜長のお供にぴったりな、静かなギターロックなのです

では、また明日ー ノシ