ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありが…
えー、本日の新着枠はニコニコ不具合のため動画が引用できず
放送中止となりました(´・ω・`)

前回と似たような症状とは思いますので、
明日には解消してると…いいですねー GW中ですけど

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイプが違う印象の二人の貴重なデュエット曲
歌詞からもイラストからもキャラの印象が活かされた
二人の異なる性格が感じられて、その組み合わせがとてもよい感じ
シシド」さんはつべのほうが伸びているPさんですが、
ニコニコ側でももっと注目されるべきなのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは デジタルセルガール
Otogaki」さんはこの曲が初投稿のたぶん新人Pさん!
ハイレベルなデジタルサウンドに驚かされつつ、
いきなり12作の連作の予告とくれば、期待も高まるってものなのです

なお、セガールではないです なんとなく見えますけど!

では、また明日ー ノシ