ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありが…
えー、本日の新着枠はニコニコ不具合のため動画が引用できず
放送中止となりました(´・ω・`) ※2日ぶり3回目

在宅とGWでニコニコの管理体制もだいぶ微妙になってるんですかねぇ
なお、この時間でもまだ調査中でございます

【調査中】ニコニコ生放送に繋がりにくい不具合

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつの間にか改名していた「コメダワラ(旧:猫アレルギー) 」さんが
過去のヒット曲を歌ってみた用にセルフアレンジ&ウナちゃんでも!
アコギ大好きなのでこういうアレンジは嬉しいですねー
個人的には元より好きなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは satellite
今日はウナちゃん2曲プッシュで!
k_night」さんも最近ウナちゃん連続で、おされな音を楽しませてくれております
寝る前とかに聴きたいまったり系なのです

では、また明日ー ノシ