ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今月は1日が日曜日パターンでしたので、
月が変わってすぐの定期ランキング放送でした

左が新着の1位、右がリクエストの1位
揃ってかっこいい選曲になりましたね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

日曜・月初・GWと重なり良曲山程でしたが、
今日はかっこいいレンくんをチョイスで!
サムネはちょっとかわいい感じですが、歌はかなりのイケボイス
ベテランPの「パル♪」さん 冒頭から引き込まれるさすがの一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

集計するまでもない圧倒的な勢いで現在爆伸び中、
鏡音といえば…な「Neru」さん最新曲です
今回も疾走感のあるかっこよい音と共にストーリーに引き込まれていきます
PVも目が離せない超大作 お見逃しなく!としか言えませんねー

では、また明日ー ノシ