ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まったくボカロに関係なく、
視聴者の99%も興味がなかったであろうにもかかわらず
主が一人で気になってきた

この動画の原曲が使われているアニメのロボの必殺技

アポロンデストロイ:自身の身体をきりもみ回転とともに縮小させ、敵の体内に入り込み(僅かな隙間があれば入り込める)元の大きさに戻る反動を利用することで内部から破壊する。

が、どうしても一人で気になって動画を探してみてきました
(っていうかニコニコにありました)
※食らってクビがもげた敵さん
本当に敵ロボの中に入り込んで元の大きさに戻って、
敵をバラバラにするグロ技でした 昔のアニメしゅごい(^q^)
以上、脱線冒頭でした

(大賞の予約と推薦案内は明日の昼にします)
(再生推薦の集計だけたぶんこの記事の後に公開されます)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

豊作過ぎた1日投稿曲からもう一つ
まったり楽しく聴けるタイトル通り旅情あふれる一曲です
車窓から雄大な景色を眺めつつ聴いてみたいもので
GWに旅行に出かける方、BGMにオススメですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

予感子さんのイラストでもうお馴染み、
nyanyannyaさんのシリーズ?曲の最新作
今回はいつにもまして凄まじい勢いで激しく展開していきます
最後の「だああああああ」は新しい弾幕誕生の予感もしますよー

では、また明日ー ノシ