ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日の予告通り、大賞の予約及びマイリスの公開が完了しております
推薦マイリスを確認の上、リクエストを準備してご視聴くださいな
放送はゴールデンウィークの最終日
…ああ、放送日なんて来なければいいのにぃぃぃ←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいい系ミクさんの魅力いっぱいの楽しげな曲
季節的にも気持ちよくなって来ましたし、
聴きながらお散歩とか良さそうです!
ヒット曲も多い「Vidrops」さん、この路線もいいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

これはまさにあれです「かわいいは正義」ってやつですね
SDゆかりさん大暴れのかわいいPVにかわいい曲
サビのリズムが楽しくて癖になりそうな、
とにかくゆかりさんを愛でたくなる動画です

では、また明日ー ノシ