ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

超何も考えてない予約をぶっこみました!
今週の日曜企画枠は完全見切り発車のこちらです
ぶっちゃけ実際どのくらいの時間が必要なのか、
現時点ではさっぱりわかりません(^q^)
終了時間にもご注目くださいね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミサイルは物騒ですが、こんなかわいいミサイルならいつでもウェルカムな
かわいいグミちゃんEDM風ラブソング
「TKN」さんの今年に入ってからのジャケット風サムネの曲、
全部おされでかわいくてかっこよくて、とてもとてもオススメなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップはあえて 席下げていいですか?
このカオスさはまさにニコニコといった感じ
どこからツッコんでいいのか、
最初から最後までこのバスだから鉄道だかわからないものは
高速でぶっ飛んでいくのです
どうしてこうなった

では、また明日ー ノシ