ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【1/29 追記】動画音量の自動調整機能を導入しました【PC版ニコニコ動画】

以前から告知されていましたが、
ニコ動に音量の自動調整が導入されました

何もいじらずそのまま聴いた感じでは、
全体的にいままでの設定だとだいぶ音が小さくなったなぁと
音量をだいぶ上げてやると、いままでの感覚に近づくかも?

聴き慣れた曲を聴いてみると、いままでと音自体が変わったような気もするのですが、
そのへんの技術的なことはプロにおまかせしか無い案件ですね(´・ω・`)
設定から調整オフにもできるので、いろいろお試しあれ、で!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アトリ」さんの2020年初投稿曲が現在ヒット中
テクノ系だとは思うんですが、サビまわりのピアノが音がとってもおされ!
あと、この動画はサムネだと写真に見えてしまいそうなほどのクオリティの
見事なドット絵も是非全画面でじっくり見て欲しいのです 動いてるんですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 少女は永遠のモラトリアムの夢に沈む
晨(しん)」さんによるかっこいいギターロック
間奏などもよい勢いで飛ばしてますので、ミクさんと同じぐらいに
ギターの音をしっかり追って聴いてみて欲しいところなのです!

では、また明日ー ノシ