ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新が遅れまくっているこのブロマガ
書き出しのお誕生日紹介も、
1月末のお誕生日ラッシュに触れる前に
まずは昨年末のぶんが終わってないのです(´・ω・`)

と、いうことで昨年12/27は鏡音リンレンの誕生日でした(遅)
恒例の1年のおすすめピックアップの紹介です
まずはリンちゃんから

マイリス多すぎて、特に好きな曲だけをピックアップするだけでも
ぜんぜん絞りきれませんねー さすがの人気なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リアルな嫉妬メンヘラは超怖いですが、
ウナちゃんなら実害も無いしかわいいので問題なし!
やけに生々しかったりもしますけど、
かっこかわいいウナロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ココロテラス
だいぶかわいい系の調声のVY1がちょっと新鮮なポップス
ちょっと疲れたときに聴くと、元気になれるかもしれない系の前向きソング
PVの謎生物もかわいくて、全体的に楽しいのがよいのです

では、また明日ー ノシ