ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは食べ物曲縛りの実食から
今回はこちらでございました


ちゃんと投コメの指定通りにチョコミントアイスいってきました!
普段は歯磨き粉感がするという理由はミントはチョイスしないので、
はじめて食べたアイスでございました
…何も考えずに買ったんですけど、これでかくないですかね(^q^)
結構チョコいっぱいでうまうまでございましたよ!

次回はティラミスとなります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

シライソト」さんによる聴き入る系のロックバラード
切ないのだけど暖かい、ハートウォーミングな一曲
こんな相手がいる二人ならば、きっと幸せに生きていけるはず
…あ、あれ、なんか書いてたらやけに泣けて(r

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは いるかジェット
一度意識してしまうと記憶に残ってしまうちょっと深夜な迷曲、
くじらライダー”のシリーズで間違いない「ふわふわシナモン」さんの暴走曲
いや、もしかしたら変な想像をしてしまうのは心が汚れている証拠かもしれません(^q^)
表面上は楽しげなテクノポップ 聴く場所や時間にはご注意ください!?

では、また明日ー ノシ