ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
実は今朝、通勤の電車で寝過ごしやらかしまして(ノ∀`)
今日こそははよこの記事投下して寝るぞ!
と思っていたんですが…なんでや!これ書いてる時点でもう放送終了から28分やで!
だいたいこれのせい(´・ω・`)

なぜか今更みつけて見てしまった(ノ∀`)
※なお、この2本はボカロ一切関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ

脱線ですね 本日のタイムシフトはこちら


主セレはこちらの曲でした

うわ綺麗…と、思ったらこれは納得のガチプロさん
プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」の挿入歌とのことです
なるほどこの雰囲気でプラネタリウムとかよさそうですね
主も書きながら調べたことなので、ステマとかじゃないですよ?(´・ω・`)
じっくりどうぞ!

ピックアップは本日対象なしで(´・ω・`)

また明日ー ノシ