ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/5投稿動画】

ネガティブな長文を書くと読者増えてるよ!やったねたえち(r

(ヾノ・∀・`)ヤリマセンヨ?

本日もご視聴ありがとうございました!
あまり深く考えずに脱線しながら曲を聴いていく方向性に変わりはないのです
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

マサシさんによる爽やかな まさに「爽」やかな一曲です
オヤジギャグじゃないのよ?(´・ω・`)
綺麗なメロディに浸るもよし、ちょっと難しい歌詞の解釈を考えるもよし です

リクエストからのピックアップはこちら

アンビエント系の曲ですねー
電子音ですが、どこか重厚な感じです

この動画、もしかしたらタイトルで避けられてしまった側面はあったかもしれません
ミクオリジナル曲なんですよー!
(おそらく)放送でマイリスが伸びたのも、
曲チェックしてる視聴者さんもまず動画うぃ開かなかったのが原因なのかも?

【○○】××××【オリジナル曲】

というテンプレは動画を探して視聴する側的にはわかりやすくて、有難いものです
ニコニコに表示されるタイトルは
本来の曲のタイトルとは≒かもしれませんが≠ですので
(もちろん投稿者さんの自由ではあるのですが)
踏襲していただけるとわかりやすいのです

タイトル見て、「あ、××Pだ!」ってわかるくらいになると、
それはそれでいいんですけどねw

では、また明日ー ノシ