ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
そして更新は今日もこんな時間!
何に時間がかかったって、この書き出しが何も思いつかたなったことかな!
ピザ頼んでたわけではないのでご安心を?w
タイムシフトはこちらー

延長のほうが視聴者が増える不思議っ

主セレはこちらでした

年始早々、

でデビュー曲殿堂入りを果たしたusirometasaさんの新曲です
個人的にはデビュー曲よりこの曲の方が好き!
ちょっとゆったりとしたテンポと高すぎないミクさんの声が
好みにジャストですね
どこか脱力系なのもポイントですね

ピックアップは本日もお休みです。
平日はなかなか+4のハードルが高いです(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ