ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日の2枠での取り扱いは11曲
昨日は15曲だったので一気に4本減でした
特に特定の長い曲はなかったんですが、平均的に長かったー
タイムシフトはこちら


主セレはこちらの曲でした

最近、春の曲や卒業曲が増えて来ましたが、
まだまだ冬曲もありますよ!
今日とか寒かったですしね

ポップな感じの曲調と
冬の終わりのちょっと切ない歌詞の組み合わせをまったりどうぞ

あ、あと!
Eruさんの冬曲かつポップ系繋がりということでmikiさんも是非w


ピックアップは対象曲無しでした

また明日ー ノシ