ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
ミクの日分だけあって、ミクさんのリクエストは39曲でした嘘です
それでも9曲でぶっちぎりのミクさんでしたけど
あ、タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

ちょいと長めなミクさんバラード
夕暮れの雰囲気がよく出てます
セミのSEがちょっと夏を連想させるので季節外れかもしれませんが
ゆっくり静かにどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

楽しげなリズムが印象的なウーニさんのミク曲です
打楽器が効いた行進曲風?なのかな?
体が動く音ですよね

それでは、また明日ー
今日は昼間の大賞二次予選もよろしくおねがいしますね!