ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日は大賞が30分長引いて昼寝時間が少なかったせいでややお疲れモードでした(´・ω・`)
そっちの話を先にしますと、
再生枠推薦での同点ルールを考えてなかったのは盲点でした
早速事故ったので、次の予選の前にはちゃんと事前に用意できるルールを決めますねっ
解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

たーPによるグミさんのロックです
とりあえずなにより先に…最初、音量が突然上がるのでご注意くださいw
ギターがいい感じの疾走感のあるロックナンバーですよー

リクエストからのピックアップはこちら

今日は昼間から兄さん絶好調
夜も絶好調(危ない意味ではない)で、マイリス+6いただきました
今日は英語曲が3曲もある英語デイ
正直英語はさっぱりわからない主ですが、
かっこよく歌いこなしてる感じがするのはわかりますよ!

それでは、また明日ー ノシ