ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
毎週、月曜投稿分はやっぱり多いですね
今日もリクエスト17曲でした
でかい重婚もあったというのに…
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

大物曲はいっぱいありましたがしっとりバラードを選んでみました
最近のニコニコでは伸びない感じですが、
丁寧な調声でとても聴きやすいです
これを書いている今も聴いてると寝zzzzzz
夜長のお供に!

リクエストからのピックアップはこちら

PVのクオリティが素晴らしいファンタジー系物語系音楽
とりあえず見入り、最後まで行ってストーリーが気になって見直し、
そういや曲に集中してなかったともう一度
3回おいしい的な!
短時間PVで解釈の余地を残すあたりもうまい演出ですね
細かいところまで綺麗なので、画面拡大でじっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ