ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/12投稿動画】

すっかりかくの忘れ(r
本日もご視聴ありがとうございました!
起きたら書くって呟いて落ちたことにいま気が付きました
別にいままで寝てたわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

今年初投稿の(ニコニコ的には)新人P、MasakeyさんによるIA曲
1月に上がっていた曲のフルVerとなります
ハウス系のリズムが気持ち良い1曲ですよー
さすがガチプロですね(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

知る人ぞ知る?豪華コラボの3曲目
ここまでうちの放送的には皆勤ですねー
主セレの直後にR&Bですので、とてもお洒落な滑り出しになりました
この曲調はルカさんにぴったり!

それではまた明日ー
と、いうかまた後ほどw