ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
ちょこっと問い合わせをいただいたんですが、
大賞予選の結果記事を書いていないのは予定通りでございますっ
ほら!まだ一応タイムシフト期間ですし!
タイムシフトの終わる週末ぐらいには書く予定ですよー
今日のタイムシフトはこちら

また前後半視聴者逆転現象…

本日の主セレはこちらでした

流れている間、電柱の話しかしなくてすいません(´・ω・`)
うちの視聴者は思わず抱きつくくらい電柱が好きなんです たぶん
たちのんさんによる爽やかなGUMIロックです
歌詞表示もない一枚絵ですが、いい曲ですので聴いてみてくださいね
間奏のピアノとかいいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

流れている間、( ゚∀゚)o彡゚の話しかしなくてすいません(´・ω・`)
うちの視聴者は思わず抱きついて(、´・ω・)▄︻┻┳═一   ( ゚д゚)・∵
されるくらい( ゚∀゚)o彡゚が好きなのです
しょうがないので主がミクさんを連れt( ゚д゚)・∵
和風のテイストを入れた、かわいくてポップな一曲
3人まとめて可愛がってあげてくださいね

ではまた明日ー ノシ