ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
投稿数の少ない平日はリクエストが集中しがちですが、
今日は6重・3重・3重と重なり、
なんと1回目の募集での採用が9曲のみという結果に

さすがの大物、六重婚大人気ですね!
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

\猫派大勝利/…大勝利かなぁ?(´・ω・`)
赤髪さんによるGUMIバラード
調声にすごく力が入ってて、じっくり聴かせてきます
魂在中っ

リクエストからのピックアップはこちら

下の曲の描いてみたになります

去年6月投稿のゆかりさんの名曲
低音が心地よくとても聴きやすい曲ですよねー
今回の動画は雰囲気重視の作品です
まさにPVというよりMVっていう呼び方が相応しい…?

それでは、また明日ー ノシ