ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送後、書き出しのネタを探そうとツイッターを開いたら
見事に孤独の○ルメTLでメシテロを喰らいました
夏休みは変な時間に突発メシテロ放送、有りだと思います←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日はどこかスタイリッシュなカッコよさがあるリンちゃんが複数
その中から主セレは「いかっぽいど」さんのリンちゃんを
投コメにはパンクと有りますが、古いいわゆるパンクロックよりも、
EDMテイストな感じ で、そのカッコよさの中でもリンちゃんかわいいのいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

爽やかギターロックで星の唄
投コメ「意味もなく空を見上げたくなる季節がやってきましたね」
天体観測といえばやはり夏ですかねー
冬のほうが空気は澄んでたりするんですが、寒いですしっ
曲を聴いて、ちょっと夜空に思いを馳せたら明日にでも見上げてみるといいのかもです

では、また明日ー ノシ