ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

定期書き出しネタ切れデイです
(この前miki生で貰った宿題は忘れていませんが、週末か夏休みに…)
と、いうことでいつもの去年の同日ネタですが、
去年はこの近辺でアルスロイドやFukaseの発表があったみたいです
インタネさんがウナちゃんをリリースしたので、
今度はAHSかヤマハの動きに期待か、
あとは夏コミあたりでサプライズ…とかありますかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2日前にメルトのウナちゃんカバーを上げていたcilliaさんが、
今度はそのウナちゃんとゆかりん・花ちゃんのトリオで4年前の大ヒット曲をカバー
元々テンションの上がる元気な曲ですが、
ウナちゃんのかわいい声がミクさんとはまた違う良さを見せる名カバーです

リクエストからのピックアップはこちら

ここ最近本当に投稿が活発な印象のあるみきとP
今作はそれこそイーアル~を思い出すような系統の、
かわいく楽しく、それでいて癖になりそうなメロディ
とりあえず食べ物の奪い合いは激しいですねw

では、また明日ー ノシ