ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
毎週開始時間が安定しなくてあれなんですが、今週もやります土曜通常枠
この記事が上がった直後から2時間ほどの予定です

直前過ぎて告知にもなりませんが(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

久しぶりの1時間枠の日でございました
リクさえあればやりますので、どんどん歓迎でございますよー

主セレはこの曲でした

リンちゃんテクノポップではお馴染みの「市瀬るぽ」さんから
音ゲープロジェクトセカイ”収録曲が動画に
なかなかに速い曲が多い同ゲームにおいて、貴重な癒やし枠(*´ω`*)
音ゲーは曲を覚えるのが大事ですので、是非マイリスして聴き込みをー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 遊歩道
だいたい月末定期、「夜行梅」さんのボカロラップ新作は、
今回はいろは・ゆかり・ユキのAHSトリオで

今回はだいぶ有名曲のサンプリングとのことなのですが、
投コメ読むまでまったく気づかないやつでした(ノ∀`)
たぶん、だいぶほっこりするやつなので、休日のBGMに是非!

では、また明日ー ノシ