ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやら今日0時ジャストの投稿が多いなーと思ったら

なる一斉投稿イベントが開催されている模様
個人主催のイベントで、テーマは「雑学」とのこと
曲チェックしつつ、ちょっと賢くなれる…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年になってから知声を使いだした「BeatSea」さんの2曲目
知声の歌声に併せたのか
曲調もいままでのイメージとはちょっと違うかっこいい系
見る角度によって色の変わるアイオライトを持ってくるサビの終わりが印象的なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Cruel Promise

先月末でテーマ”応援ソング”が終わったプロセカNEXTの
次なるテーマはがらっと変わって”泣ける曲”
良質の聴き入る系が期待できそうなところに早速重厚なミク曲が
タイトルは直訳で 残酷な約束 壮大なのです

では、また明日ー ノシ