ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の放送でツッコミいただくまで、
完全にマクネナナさんのお誕生日を失念しておりました(´・ω・`)
27日 IA
28日  fukase
30日 ルカ
31日 ナナ
間に29日を挟みますが1月末は4連続 忘れないようにしないとです(´・ω・`)b
さて、遅れましたがナナさんのオススメ曲を定番ですが置いておきますねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リリィさんではお馴染み、ナちらりPの2016年1曲目がやってきました
早速昭和タグがついてますが、レトロな雰囲気漂う一曲
謡曲感いっぱいな曲もリリィさんはしぶーく歌い上げますね
親不孝通りは福岡に実在する通り
以前にも福岡が舞台の曲があった気がしますし、九州の方だったりするんですかねぇ?

リクエストからのピックアップはこちら

なんかほんと連日ですが、今日も花ちゃん公式アルバムからの一曲

flowerセカンドアルバム「一期一会」収録曲


タグを含む動画 : 9

…ありがたいにはありがたいんですが、
こんなにアップしちゃっていいんですかね!?
発売、まだ3週間以上先ですよー!?

ともあれ、さすがのかっこよさなロックナンバー
花ちゃんの声もほんと男前 ギターも唸っておりますよ!

では、また明日ー ノシ