ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/6以降投稿動画】

本日はぼっち曲特集ご視聴ありがとうございました!

…あれ、違いましたっけ?(´・ω・`)
(※なぜかぼっち曲が3曲も流れました)
ぼっちはいいものです
主がぼっちだから、こうして6年以上毎晩放送があるんです
ぼっち最高ですね!

('A`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぼっち('A`) とか言いながらも、
主セレは元気出して進みだそうみたいな前向きソング
直球な構成のロックですが、どこを切り取ってもかっこよいですね!
いつも言ってます 間奏ギターがキマってる曲はいい!(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

いまさら紹介でもない勢いで伸びてますね
もうお馴染み「keeno」さんの11曲目は期待を裏切らない綺麗なバラード曲
そしてこの曲も収録のアルバムは本日発売
ただただ、お聴き逃しありませんように

では、また明日ー ノシ