ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えーと、なぜか放送内で本の紹介を要求されたので、
ボカ生とはミリほども関係ない個人的な本の紹介が始まります(´・ω・`)
と、いっても大半が押し入れでしたので、本棚からこんな

大長編歴史小説です( ・`ω・´)
文庫でなんと19冊というボリュームですので、
そう気軽に手を出せたものではないのかもですが、
こんなにおっさんたちがしょーもなくもかっこいい小説もなかなかございません
生き様とかなんというかそういうものを、
原作を超えて巨匠がハードボイルドスタイルで見事に書き起こした一作です
いやほんと、当時はもうぜんぜんやめられなくて一気に読み進めたものです
これは是非、読んでみてほしいなーと

なお、続編が現在も刊行中だったりもするんですが…
あー、そのなんでしょう、こう

       /“ )
       | <~
       / / ̄
|\____/ /
ヽ_____/つ 
  U U U 

まぁ、そのなんだ(´・ω・`)
…ところでこれ、どこに需要がある記事なんですかね('∀`)
いや、もしかしたらこれ読んだPさんがモチーフ曲とか作ってくれるかもしれない!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆったりじっくり聴き入る一曲
静かですが味のあるメロディに引きこまれて、あっという間の5:40
ミクさんも情感の篭った歌声で、詩の世界に入り込めます
…あと、余韻に浸ってると最後!?ってなりますw

リクエストからのピックアップはこちら

kalicさん今年3曲目は、三度ミクさんで綺麗なバラード
サビの盛り上がりがとてもぐっと来ます
冒頭からピアノもミクさんの声もひたすら美しい印象だけに、
ロックっぽくなるサビが本当に際立ちますね!

では、また明日ー ノシ