ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、リクされた曲をチェックしていて

なぜか脳内で流れていた曲は

…横浜まではあってた!
しかも非常に残念なことに正しい歌詞はさっぱり覚えておらず
その昔の清水アキラによる替え歌でした
そんなん誰も知らんがな!と思ったら

…いやー、ニコニコってなんでもありますね('∀`)
※ひどく深夜向けの動画ですので、ご視聴は計画的に

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

書き出しはかなり暴走気味でしたが、
それはリクを受けたあとのことなので、主セレ時点では至って真面目
・別れの曲 ・ギターロック
はい、いつものお気に入りのジャンルですねー
IAさんも情感の篭った調声でばっちりでございます

リクエストからのピックアップはこちら

こんな記事になることを決定づけたのはきっとこの動画の影響で('∀`)
童謡、童謡ではありますが…
この歌詞ってほんとにこれどこから来たんでしょうw
少なくとも主はこの歌詞で覚えている曲ではあるんですけど!

では、また明日ー ノシ




あ、この記事、このブロマガの記念すべき1000件目です
どうしてこうなった