ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞推薦枠のご案内です
気づいたら今月は@3日、週末ももうありません
で、現状なんですが、今月は空席無しでぴったり埋まっている状態です
本当にぴったりなのでこのままだと無抽選ですが、
確定枠のボーダーは「2」ですので、確実に取りたい人はお気をつけて
これ以降、初放送の人が出ると、久々に抽選ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オリジナルが女声ボカロの曲を男声ボカロカバーで聴くと、
よい感じで低くなっていてしっくり来ること、よくあるんです
そんなケースの典型的な感じでマイリスぽちっとでした
もちろん、名調声であることが前提ですので、この動画はお見事!
中の人の歌ってみたを参考に、ということですが、
ニコニコには無さそうですね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

新着枠のリクエスト的にもまだ旋風が止まらないSachiko
発売と同時公開だったデモもまた衝撃的でした
と、いうかかなりダウンロードを促進させたんじゃないですかね?
その原点、しっかりチェックしてこのビッグウェーブに乗りましょう!

では、また明日ー ノシ