ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

世間では台風がいろいろな被害をもたらしたようですが、
皆様はご無事だったでしょうか
自分は何の被害もなかったものの、
外出するのはアレだったので久々にボカロエディターなど立ち上げておりました
何とか成るのかキラミキ
次回キラミキは1月ですよ!(そのアピールでした)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近聴き入る系が少なくロック優勢の主セレです
今日もリリィさんがかっこいいロックナンバー
午後ティーさんの曲の紹介は5月以来
その後もマイリスはしていたのですが、
いつもそこそこ伸びてるので主セレ的には後回しなんですよね(´・ω・`)

2曲前になりますが、こちらもすごくよかったので是非!

リクエストからのピックアップはこちら

なんだかとっても久しぶりの紹介となるワールドワイドPです
ボカ生的には随分昔から自貼りを頂いたりしている有難いPさんです
今回はミクルカでお洒落な感じの1曲
これは夜に是非!

それでは、また明日ー ノシ