ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/8投稿動画】 ※大賞予選ネタバレあります

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞から
8月の予選突破は以下の4曲になりました


苦戦続きだったカゲプロシリーズが今年初の予選突破
他、再生数ブロックから1、一次予選から2とバランスよく突破が決まりました
毎回言ってる気がしますが、今月は特に良曲揃い
みんな本選でも躍進に期待ですね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大賞では惜しくも二次予選で敗退してしまった

の修正版です
演出が少し入れ替わってますね
特にサムネにもなっているカットの有無で結構解釈に違いが生まれるかも?
このおっさんたち、本当に泣かせてくれます

リクエストからのピックアップはこちら

真っ黒なサムネでちょっと目立たなかったかもしれない1曲
ピアノと一緒にミクさんが静かに歌い上げるバラードです
派手さもかわいさもありませんが、開いてみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ