ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

決して忘れていたわけではないのですが、
先ほどようやく大賞8月二次予選の予約を入れました

今日になるまで中の人の諸事情による延期の可能性があったため、
ぎりぎりになりました申し訳ないです
同時に推薦枠マイリスも更新しました

こっちは単純な怠m(r
放送は13時~です
よろしくお願いしますね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

連日のリンちゃんですが、今日はかっこいい系ロックです
かっこいいけど飛んだらあかんですけど(´・ω・`)
飛ぶときは投コメ同様10mの飛び込み台からでお願いします
あ、主はお断りします( ゚ω゚ )

ピックアップは対象なしでした
みなさんモンハンもいいけどボカ生もね(´・ω・`)

おやすみなさいませー ノシ