ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日放送休止日でした 連続更新2つ目です

そしてなんと言っても今日はミクさんのお誕生日!

VOCALOIDタグ投稿数
30日 151件
31日 526件
平日だというのに一気に3.48倍はさすがの一言
聴く方も全力で、良い動画を余すこと無く味合わないといけまんね!

なお全曲チェックは追いつきませんでした明日の放送までにはなんとか(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎度タイトルがシンプルで見落としそうになりますが
ごめんなさいが言えなくて」さんのリンちゃんオリジナル曲
完全に独自の世界を作り上げていますね
今回の詩は切ない系 心の目、だったりするんでしょうかね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 波間に
ボカロラップタグでお馴染みの「夜行梅」さん、
今回はmikiちゃんとユキちゃんのコンビで夏向け曲
ドライブミュージックコンピ向けの曲だったとのことで
気持ち良い夏の風を感じる一曲です 来年こそは海にドライブしたいものです

では、また明日ー ノシ