ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

以前に1回だけ触れた、ミクさんの登場する新しいスマホ音ゲー
コロナで事前登録とか延期されていましたが、
この度第2回のクローズドβテストが行われるとのこと

応募フォーム

なお応募期間は明日13時まで(^q^)ミジカーイ
300人だけということで無理ゲーもいいところですが、
興味があってテストが行われる27日(土)に時間が作れる人は
検討してみてはいかがでしょうか 時間はないですが!

イチオウポチー

なおハズレた場合の続報はたぶんないやつです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「末代雨季。」さんによるロボットの歌?(ですよね?)
静かな出だしですが、サビに入る辺りから盛り上げてきてぐっと引き込まれます
前作(1月末)の投コメで「毎月投稿」を宣言して、
2月末につべに1曲投稿したので、この曲は3月分とのこと!
今年はまだ長いですね!次も楽しみに待ちましょー(もう来てます)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは だれにも語られない物語
それこそ10年前くらいを思い出してしまうような
ケロ気味の声でミクさんが歌うチップチューン系な一曲
ポップになりそうなのに聴き入る系、後味のよい、いいお話なのです

では、また明日ー ノシ