ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間の放送枠は大賞5月予選の後半となります
自粛帰還中の投稿増で、最近ではかなりの激戦月
まだいろいろ出ていない曲がありますので、
皆様のリクエストお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

音楽ユニット「room:404」さんによる初のボカロ曲は
花ちゃん起用でシックでかっこいいVOCALOID
(つべに)同時アップの人間歌唱Verは男性が歌っていますし、
イラスト的にも男性曲ですが、そこは低音花ちゃんなら違和感なしですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは FOLLOW ME
まさに令和の現代といった感じのSNSがテーマの一曲
かわいいなーと思うところと、SNS時代の怖さみたいなものも垣間見える
ポップさとちょっとの不穏さが混じり合うゆかり曲なのです

では、また明日ー ノシ