ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、ちょいと間が開いてしまいましたが本日更新分より

4月に放送しましたいつもの食べ物曲縛りの実食を開始します( ・`ω・´)
最初の曲は主セレでしたのでいつもどおりの感じで…


いつもどおりの脂たっぷりのラーメンから開幕です(^q^)
同じ画像に見えるかもしれませんが、きっちりいままで使ってない店をチョイスしたので、
過去画像と比べられても不正はありません( ・`ω・´)

と、いうことで今回は@32曲分、よろしくおねがいします
次回はましゅまろですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新着枠では前日に放送したばかりだった曲がさっそくのリミックス
アレンジではなくリミックス…の境界はしっかりわからない系生主ですが、
こちらは「John Gorilla」さんによる”リミックス”
なるほど路線的にそれほど大きく変わったわけではないようですが、
この少しゆっくり目な感じが個人的にはとても好みでございました
右の原曲と聴き比べもぜひ、なにです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは honesty
「傘村トータ」さんなんですが、
いつものバラードとはちょっと違うピアノのインスト曲
投コメと併せてなにか意味深な感じですが、
何か区切りみたいな曲なのか、アルバム用だったりするのか
ちょっと気になる曲なのでした

では、また明日ー ノシ