ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

こちらの枠でも告知させていただきましたが、
結局なんだかんだ今年も大賞の開催を決定いたしました!
…ついに今年は って考えてた時期もあったのですが、
結局今年も宣言してしましました
しちゃいましたからには、今年も1年全力でよろしくおねがいいたします

毎年恒例、ルールの変更なんぞがございますので、
こちらの記事をご一読ください

VOCALOID生放送大賞2019開催概要

疑問やルールの穴を発見した場合は、何卒お早めにご連絡ください
なっがい割には毎年穴だらけですからね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

卒業シーズンも近づく1月のこの季節をテーマに
アコースティックな音色で学生時代の終わりの季節を淡く思い出すやつです
(※無い場合は捏造しましょう(^q^))
暖かくも切ない、春の季節を、人生の春の季節を想う歌なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップはとりあえず当日だというのに既にいっぱいのルカ様10周年関連
…の前に、既に伸びていますが、「ねじ式」さんと「buzzG」さんのコラボの2曲
コラボでお互いが混じり合いながらも、それでも投稿者側の色をちょっと濃く感じる
聴き応えありの2曲ですので、是非まとめてどうぞなのです

では、また明日ー ノシ