ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、前の記事を書いている最中に速報が入りました
【8/14更新】ユーザー生放送『新配信』への移行のお知らせ
『新配信完全移行後も動画引用機能を利用したい』とのご意見をいただいたことを受け、
番組作成時にカテゴリ「動画紹介」を選んだ番組のみ、
既存の通常配信にて配信いただけます。

( ゚д゚)ポカーン

と、一瞬してしまったのですが、
ここ半月ぐらい騒いできた休止騒ぎが一転全部なかったことになる気配です
すごい喜ばしいお話で、皆様今後共よろしくお願いします なんですが

…とりあえず休止前特番とか全部中止ですよ(ノ∀`)
 ※あ、でも前の記事で書いた企画はそのまんまやるみたいです(by企画主)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

花ちゃんでヒット連続中の「しーくん」さんが久々にレンくんを起用
以前の曲とも比べてみたんですが、
どこかレンくんの歌い方も花ちゃん寄りになった感じ…?
同じ少年ボイスでもちょっと年齢層が上がったような感触でしょうか
ちょっと新感覚の爽やか系レンロックです

リクエストからのピックアップはこちら

そしてこちらは花ちゃんの新たなヒット曲
ミリ子」さんの作のちょっと厨二寄りなかっこいいロック
むしろちょっと病み系なのかも…?
おそらくざわとノイズっぽくしてあるところが解釈の鍵、ですね

では、また明日ー ノシ