ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はニコ生の方に動きがありましたね

2018年01月23日 ユーザー生放送がHTML5版に移行しました

2018年01月23日 【ユーザー生放送】HD配信(720p)対応のお知らせ

どうなるのかと思ったんですが…
引き続き動画紹介カテゴリのみは放置となりましたああああ
そして同時に発表された今後の予定に動画紹介に関する言及なし(´・ω・`)
先は長そうですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ナツ」さんによるレン歌唱のロックバラード
メロディが素敵で、低音が心地よいのです
テーマはヒト 人付き合い的なお話ですね…難しいもの(´・ω・`)
最後、解釈次第ではもしかしたらちょっとショッキングなのかも…最後の切り方的にも

リクエストからのピックアップはこちら

シニヨンは頭の後ろで髪をまとめた形のこと、なるほどイラストの通り
兵隊、というタイトルと2番以降の歌詞の内容やイラストから見て戦争絡み
…と、いうのはわかるんですが、聴き込んでもどうも解釈がまとまらない
アルバム収録曲で一つ前の曲のタイトルが「War War War]なので、
もしかしたらそこと何か繋がっている可能性…?
見事に気になります 販促だー\(^o^)/
曲はたぶんエモいと言えばいいのであろうロックなのです

では、また明日ー ノシ