ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

突然ですが、こちらの画像を御覧ください

はい、miki生天気予報は見事に外れました(^q^)
コーナーは打ち切りとなり、これ書いたらもう1回雪かきです\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクノで定評のある「keisei」さんですが、
今作はその中でもちょっと和風に寄せてきた感じ
そういえばタイトルも和風っぽいですね!
ミクさんも大変可愛くて、大満足の一曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

普通に曲だけ聴いて、そのあと投コメを読んでびっくり
きっと思いがたくさん詰まった曲なのでしょう
手抜きのない力作で、グミさんも力強さたっぷり
聴き応えのある、骨太さを感じたのです

では、また明日ー ノシ